人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂をめざせ♡!

懸賞 2018年 05月 24日 懸賞

イエスさまのみ言葉で生きると決めたら、さっそく昨日会社で事件が!!!

いつも365日24時間体制で守ってくれて感謝していますが、その容赦のなさに愕然149.png

そういえばいつもこんな感じでした(-_-;)

もう頭混乱しながら、イエスさまになぜこんなことになったんですか?ときくと
山頂をめざせ♡!_e0363036_17182973.jpg

あなたに、信じる気持ちがカラシ種一粒ほどでもあれば、山に『ここからあそこへ移れ』と言うだけでそうなるでしょう。
(マタイ17:20)

新約聖書のマタイによる福音書 17章20節にあるみ言葉で、正直見たくなかった・・・

なぜならイエスさまは、わたしの信仰が薄いからだと言われたのです173.png

でも自分がとった対応はまさにそう(@_@)

厳しい。。。。

久々に感じるイエスさまの愛です。

厳しければ厳しいほど愛は深いとわかっていても痛い134.png

それでもどうにかしなければならないので、イエスさまどうしたらいいですか?

山頂をめざせ♡!_e0363036_17404304.jpg

人を裁いてはなりません。
自分も裁かれないためです。
(マタイ7:1)

このイエスさまの絵はまさにわたしのエゴを見透かしているようで、思わずふせてしまいました。

辛いです。

でも、口にしてしまったことばは消えないし!!!と半切れしながらきくと?

山頂をめざせ♡!_e0363036_17441891.jpg
与えなさい。
そうすれば、自分も与えられます。
(ルカ6:38)

わかってます。

でもしたくない。したくなーーーい!!!

でもするしかないのか。。。

これって何回も何十回もやってきたPracticeです。

それでも落第するわたしって(@_@)

もうこれ以降は何をきいてもこのみ言葉で、3回目くらいかな?あきらめました169.png

気合をいれてブチ切れた相手に会いに行き、話をきいて解決策を提案し、上司の承認をとったうえで担当者に引き継ぎました173.png

もちろん笑顔で162.png162.png162.png

こういうとき月うお座って助かります。

なりきり女優というか、相手がこうあってほしいわたしを演じ切るんです。

もちろん本人はこころから思ってやってるけど、その場を離れると違うってわかります(~_~;)

そしてやるだけやり切ったので、あとは神さまに委ねます♡!

ここでハタと気づく(・・?

わたし元気179.png179.png179.png

以前のわたしならグッタリだし、もっと色んな感情に囚われていました。

でもぜーんぜん軽いの♡!

そしてしっかりと安定している。

すごい!!!

ここって重要な気がする173.png

まだまだつかみきってないけど、YES!!!って感じ169.png

次の満月は、5月29日(火)23:19 いて座の満月です(*^^*)🌕

いて座はとにかく自分が興味があることを端からやって、気づいたら山頂にいるような冒険家173.png

わたしも寄り道しながら、満月まで山頂をめざします♡!


by LUMIEREMARIA | 2018-05-24 18:25 | スピリット

<< うさぎ♡うさぎ♡うさぎ♡   アメシストスカラベ♡! >>