関口先生☆彡

懸賞 2018年 04月 19日 懸賞

きゃーーー♡またまたうれしい知らせが177.png

毎月1回と思っていた星読み講座が、毎週土曜日になりました♡!
e0363036_13344029.jpg
これで6月には地球からと宇宙からの星読みできます173.png

西洋占星術を習ったときは、隔週土曜日2.5時間の授業を2年間通いました!

心身ともにボロボロ・・人生最悪だったタイミングで、初日も体調気分ともに最悪。

でも!火星やぎ座らしく、授業料を無駄にはできない!の一念で行ったら、楽しくて楽しくて169.png

占星術のいいところは、生まれたときの星の配置、ホロスコープは誰がみても同じもの。

関口先生曰く、寝っ転がってみようが、どこでみようが、誰がみようが変わりません。

その時、タロットカードは占いをする人の資質、能力、状態によっては怖いことになる!!と思っていたので、星読みはとっても楽しかったです(*^^*)

習った関口先生は、ただ星の意味をおぼえて角度を読むではなく、見えない世界のことも一緒に教えてくれて、わたしの最初のスピリチュアルの先生173.png

☆占星術はおばあちゃんの知恵袋のようなもの。なくてもいいけど、知ってた方が生きやすいよね169.png

☆相手を変えようとしても無理、まず自分が変わらないと!!これ絶対の順番。

☆相手の星を知ることで、なぜ?どうして?から解放される。

☆相性のいい、悪いはない。ただ縁があるか、ないかだけ。

etc・・・

ほかにも色々ありますが、わたしが『あのとき関口先生は・・』とか言ってると、『あなたほど先生の授業のことおぼえてる人いないよね』って友だちにはあきれられてます(^^;)

でも、それほど使える!!のが星読みなのです177.png

ヘリオセントリック占星術☆彡たのしみです♡!

by LUMIEREMARIA | 2018-04-19 13:35 | 占星術

<< お月様☆彡   お金のこと♡! >>