人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリッド☆彡

懸賞 2018年 05月 04日 懸賞

昨日は久しぶりに完全OFF173.png

前日、ミカエルの守護のもと相手に弱みをみせ、嫌ーーーな気分は『よかった♡!』で終わったけど、体力気力の消耗は激しく自宅で静養してました(*^^*)

掃除も最初は嫌だったけど、ものを片付けてスペースができると気持ちがよかったり、とにかくここまでは!というところまでがんばりました♡!

そして、掃除のときはかならずクリスタルを水でクリアリング☆彡

一晩そのままにしようかな・・・と思ったら、いつも寝るとき一緒のベリルも水の中149.png

探すのに、1個だして水を拭き取ったらキラキラって177.png

クリスタル元気!!!

1個、1個取り出して最後までやり切っちゃいました(*^^*)♡

そして今日!朝一番?グリッド作りました169.png
グリッド☆彡_e0363036_13325578.jpg
一番苦労したのは、写真に椅子の足とか、敷物のはしとか、ごみ箱のはしとか、写らないようにすること?!

お掃除、これからもKEEPできるようがんばります162.png

by LUMIEREMARIA | 2018-05-04 13:46 | クリスタル

<< True☆彡   ミカエル☆彡 >>