人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Creative☆彡

懸賞 2018年 05月 02日 懸賞

昨日は早起きして七里ヶ浜のbillsにいました♡!

オーダーは、ふわっふわのリコッタパンケーキとフレッシュオレンジジュース173.png

Creative☆彡_e0363036_22470238.jpg

本当は8:00オープンのパシフィックドライブインを目指してきたけど、最初からちょっと走ると間に合うみたいな連続で、七里ヶ浜に着いたのが7:50☆

これは??と思って、早足でbillsをめざしたら、なんと3番目でちゃちゃっと入れちゃいました(*^^*)♡

そのとき、おかしいなぁとは思ったんです。

わたしの性格上、billsにくるなら絶対オープンの7:00めざすし、なんでだろうって。

さらに、リコッタパーンケーキを注文したら、出来上がりまでに30分ほどいただきますって。

お店にくるまでの急いで急いで感から一転、本来の時間よりスタートが遅れているし、譲れないパンケーキに時間がかかるし???

でも、そんなこと忘れて海で遊んでたらわかりました177.png
Creative☆彡_e0363036_22484446.jpg
もうすぐ満月だったんです!!!

そして、行く気もなかったGW中の山下公園に続き、七里ヶ浜までくることになったきっかけは、またもミカエルからのメッセージ173.png
Creative☆彡_e0363036_23310200.jpg
SPEND MORE TIME OUTDOORS
『もっと外ですごしなさい』

終わってないんだ・・・外140.png

わたしにとってのミカエルは、守ってもくれるけど、それ以上に厳しく容赦もない存在。

Noといえるわけもなく決めた七里ヶ浜でしたが、実はとても大切な場所です169.png

人魚のモルダバイトがくる前、無職だった時、同じ場所でクリスタルにお願いをしました☆彡

『全身全霊をかけて働ける場所をください』

そしていま、同じ場所、同じようにクリスタルもいてくれています(*^^*)♡
Creative☆彡_e0363036_23553326.jpg
『スピリットと一緒に思いをかたちにしていきます』

満月の願いです☆彡

帰宅して、ユニコーンに次の新月まですることをきいたら173.png
Creative☆彡_e0363036_23593806.jpg
Creative
創造的になりましょう
『デッサンしたり、絵を描いたり、思索にふけったり、クリエイティブに自己表現してみましょう』

意味よりも描かれている絵にビックリ!!!

七里ヶ浜のことだ177.png

いまは、ブログで表現することしか思い浮かばないけど、やっているうちに斜め上の方からなんか落ちてくるかな(笑)

楽しみです♡!

by LUMIEREMARIA | 2018-05-02 01:01 | スピリット

<< ミカエル☆彡   大丈夫♡! >>