人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeNAベイスターズ☆彡

懸賞 2018年 04月 17日 懸賞


DeNAベイスターズ☆彡_e0363036_11210210.jpg
そういえば最近DeNAが調子いいです173.png

初先発、初勝利を目撃したご縁で、ピッチャーの京山くん!気にしていますが、彼も無傷の3連勝!!!

きゃーーーー♡

見かけはまったく甲子園球児のままですが、飄々と投げる姿は165.png

球場まで追いかけて!とかグッズを買って!とか、まったくありませんが、そろそろ登板かなぁと調べると勝利!!の文字にこころ踊ります169.png
https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/

今朝も巨人ファンのドライバーさんに『DeNA調子いいみたいじゃない』と言われ、鼻たーかだか!!

1位ですよ!1位177.png

実は、わたしの家はみんなアンチジャイアンツ114.png

すっかり忘れてたけど、昔の血がさわぐ~(笑)

きてるね☆彡宇宙!!

きてるね☆彡ベイスターズ!!!

たのしみ(*^^*)162.png

by LUMIEREMARIA | 2018-04-17 11:30 | 宇宙

<< プレゼント♡!   Practice☆彡 >>