人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許しと癒し☆彡

懸賞 2018年 04月 11日 懸賞

今日は不義理をしていた方たちに連絡をしました173.png

Finish What You've Started
『やりかけたことを仕上げましょう』

昨日のユニコーンのメッセージが気になって、わたしがやることはこれから始めるのではなく、すでに始めてること??

わたしが始めたことはブログ。

そして、ブログを始めてからしたことは、ちょっと距離ができたり、会えなくなってた友だちに『ブログ始めました177.png』って連絡することでした。

それはもう終わったと思ってたけど、もしかしたらそれが許す、過去の傷を癒すにつながるのかも!!

そう思ったら、自分が都合よく傷つかない範囲の人にしか連絡していないこと、本当にあやまらなければならない人、傷つけた人に連絡していないことに気づきました。

なにがまったく思い当たらないだよ!!!

わたしはわたしを、きれいにだましてたんです。

エゴもここまでくると、まるでそれが自分の一部かのようになっていてわかりません(@_@)

でもクリスタルやAngel、ユニコーンetcスピリットたちは、『きづいて!』って必死にCALLし続けます。

そして、気づけても躊躇していたわたしに、この子が背中を押してくれました173.png

わたしの中の炎を燃やせ!!!

エゴを焼き尽くせ!!!
許しと癒し☆彡_e0363036_22132574.jpg
ファイヤーオパールです177.png

とてもエネルギッシュなクリスタルで、自分の中にある強さを引き出させてくれます。

前回、この子がファイヤーしたのは、前職の会社を辞める時。

ヤクザみたいな社長に、立ち向かっていきました!!!

ありがとう(*^^*)162.png

そして終わったかな?ってユニコーンにきいてみると?
許しと癒し☆彡_e0363036_23230625.jpg
Family Culture
『あなたの家族の過去の出来事や歴史をもっと知りましょう』

次は家族かーーー!!!

きっついなーーー(~_~;)

家族といっても血のつながってる家族、そうではなく思いでつながってる家族とありますが、今回は絶対前者。

なぜなら、すでに14日の土曜日、伯母のことで親族が集まることが決まってるから。

怖っ149.png

あまりの容赦のなさに思わず次の新月調べました☆彡

16日・・・それもおひつじ座177.png

おひつじ座のわたしにとって、やりきらないと始まらないってことですか?!
許しと癒し☆彡_e0363036_23282066.jpg
キャロットケーキ173.png

スイーツ食べてがんばります!♡

by LUMIEREMARIA | 2018-04-11 23:47 | スピリット

<< 花とクリスタル♡!   ブルークォーツ☆彡 >>